風俗情報-岡山県-

相互リンク

デリヘル探すならアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真いやぁ〜デカいです。ハッキリいって、この岡山田町で5本の指に入る…かどうかは正確に調べたわけじゃないのでわからないが、なんせこの風俗嬢の中でもビッグな巨乳。103センチって…まさかの1メートル越えですよ!ワールドクラス、規格外の大きさじゃないですか?昔の日本軍には巨艦大砲主義(大きな船に、巨大な大砲をバカバカ積んで、攻撃力はメチャクチャ強いってことね。最近の近代的な船なんて、小回りと命中精度にばかり目が行き過ぎてダイナミックさは足りないですよね?)なんて言葉もありましたけど、まさにそんな感じです。ここにあり!ってくらいの存在感がビシビシ伝わってきますとも。しかも、ここから先は私を含む実際にあった男性にしか知りえない情報…その巨乳が、めちゃくちゃ美しいのだ!「何を、どんだけ勿体つけるんや!」とかお思いですか?いや、マジでもったいないくらいのマシュマロ巨乳チャンなんですから!色白なお姉さんでありながら、このスペック、美白美乳好きな私にはたまりませんよ!そうそう、最近は夕方からの出勤が多いみたいなので、「おおっ!」と感じた殿方は是非、出勤スケジュールを確認してくださいね!ちなみに彼女のお店はピンサロ、かなりリーズナブルな価格でこのビッグバン巨乳と…いやぁ、ホントにいい時代ですよ!


田町/ピンサロ
ニューサラダの国
TEL 086-221-1888
あいかチャン

編集部オススメのお店

写真最近私が完全にハマっちゃったのがこの岡山の風俗店。前々から、少し気になっていたんですよね。なんかホームページもちょっとシックでお洒落なお姉さん系美人が多そうだな…なんてね。お店の場所も、私の通勤ルートにあるし、一度は言ってみたいな〜と。でも、ひょっとして高級なお店なのかな?とか、モジモジしちゃってたんですが、案ずるより産むのは安かったんです!フリーでしたら40分7000円と、給料日前のサイフがさむ〜い時期にも遊べちゃうのは、やっぱり何だかんだ言ってウレシイですよねぇ。しかもこの店が本当にいいところはね、フリーでも絶対的に安心感があるって事。「女の子は絶対に選びたい!だって、誰がくるかわからないなんて怖くて遊べない!」だなんておっしゃる方もいるかとは思いますけどね、マジでここの女の子達はみんな可愛いんですもの!まぁ、たしかにそれでも選びたい、あるいは前回遊んだあの女の子とまた遊びたい、いつもサイトで気になってたアノ子にも会ってみたいって事もあるかもしれませんね?それでも…なんと10,000円なんですから、お安いもんじゃありませんか!?おっと、ちなみにこの料金はクーポンサイトの割引きチケットが必要なんで、是非有効活用してくださいませ。


柳町/ピンサロ
パピヨン
TEL 086-225-4791

なんだかんだいって


なんだかんだいって、私はこの岡山の風俗を愛している。それは、気に入ったお姉ちゃんたちとどうこうという、不純でヨコシマな衝動ももちろん無いといえばウソになる。だって、私も健全なオトコなのだから、性欲もたまればそれをお手軽に解消してくれるこの風俗に、少々依存してしまうのも仕方がないじゃない。ただ、もっと深いことで言えばこの風俗という世界は、様々な業種もある中で、いずれも必ず人と人とのふれあい無くしては成り立たないもの。ごく当たり前のことのように聞こえるが、今やエロでもなんでもネットで見られたり、テレビなんかは画像が飛び出して見えるだなんて、一昔前では考えられないようなことが現実に起こり始めている。買い物だって家から一歩も出歩く必要なく家まで荷物が届く…人間と人間のふれあいや接点は、驚くようなスピードで進行しているのだ。だからこそ、こんな時代だからこそ、風俗という場で生身の女の子と接する瞬間の暖かさや温もりを私は求めてしまうのだ。そういえば「オナニーするのも風俗も、たいして変わらない」とかならまだしも、「お金をドブに捨てるようなもんだ」とまで言い放つ風俗嫌いなヤツが過去にいた。今、彼に言ってやりたい。「ま、とりあえず一回行って来い。そしたらわかるよ、きっと」と。